2020年 11月 3日 (火曜日)

部活動: 卓球男子個人 自己ベストを尽くす!「市秋季大会」1

 11/3(火)9:30〜、相模原市北総合体育館において「令和2年度第54回相模原市中学校秋季大会卓球の部 兼 第67回神奈川県中学校卓球大会相模原ブロック予選男子個人の部」が行われました。
 本校卓球部男子は個人戦に2年生6名・1年生2名が派遣されました。1年生は今大会が初の公式戦出場で緊張感がある試合となりました。
 卓球部の皆さんはチーム一丸、アドバイザー(コーチ兼応援)も含め気持ちを一つにし、各選手がベストを尽くした試合内容でした。大会進行上の理由から2セット先取で勝利のゲームとなりましたが、1セットを先行されても2セット目は「NEVER GIVE UP」の粘り強い気持ちで戦っていました。全員の目標は「まず1勝をめざす」でしたが、3回戦まで進出できた選手もいました。
 卓球部の皆さん、お疲れさまでした。新・チーム中野の歩みは今始まったばかりです。この貴重な経験をこれからの練習・試合にいかし、めざす目標に向かって精進することを期待しています。
 日頃よりご支援をいただき、本日も中野から応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
16時28分