学校: 夏の総体 男子バスケットボールの部 粘り強く取り組む心

 7月10日日曜日、鵜野森中学校 体育館にて、鵜野森中を対戦相手に、夏の総体 男子バスケットボールの部が開かれました。
 新町中チームは、部員の多さを武器に、次々にメンバーを交代して対戦しましたが、残念ながら一勝をあげることは、かないませんでした。
 得点差が開きながらも、粘り強くゴールにチャレンジしようとする姿が、とても印象に残りました。
 また、朝早くから、会場を準備してくれた鵜野森中学校のバスケットボール部のみなさん、どうもありがとうございました。
    

  
2022年 7月 10日 (日曜日) 17時18分

学校: 夏の総体 女子バスケットボールの部 最後まであきらめない心

 7月10日日曜日、大野北中学校 体育館にて、東海相模中等部を対戦相手に、夏の総体 女子バスケットボールの部が開かれました。
 新町中チームの意気はいたって盛んで、遠距離からのゴールもよく入り、抜きつ抜かれつの展開ではありましたが、だんだんと得点差が開き、残念ながら一勝をあげることはかないませんでした。
 最初から最後まで、手に汗をにぎりながらの試合でしたが、選手一人一人が、最後まであきらめずに、バスケットボールにくらいついてゆく姿は、とても印象に残りました。
 また、朝早くから、会場を準備してくれた大野北中学校のバスケットボール部のみなさん、どうもありがとうございました。
    

  
2022年 7月 10日 (日曜日) 17時17分