校長先生の話の後、運営委員が認証され、第37期生徒会本部役員より活動方針が提示されました。
スローガンは『繫(つなぐ)〜生徒の声を 一つの円に〜』
生徒会と生徒のみならず生徒同士が繋がることで、より活発な意見のやり取りから実行に移すことを目指すとのこと。
本部の皆さんの凛とした姿に、これからの東林中学校を安心して託すことができると思いました。
学校の様子: 全校朝会
本日、全校朝会を行いました。
校長先生の話の後、運営委員が認証され、第37期生徒会本部役員より活動方針が提示されました。 スローガンは『繫(つなぐ)〜生徒の声を 一つの円に〜』 生徒会と生徒のみならず生徒同士が繋がることで、より活発な意見のやり取りから実行に移すことを目指すとのこと。 本部の皆さんの凛とした姿に、これからの東林中学校を安心して託すことができると思いました。 13時35分
|