2020年 3月 18日 (水曜日)

2年: 新学期へ心の準備を!「2年修了証書授与」2

 3/18(木)9:00〜10:00、1・2年生の今年度最後の登校となり、修了証書(通知表)の授与が行われました。
 生徒昇降口で手指消毒アルコールによる消毒後、各教室での登校確認が行われました。
 9時から薄井2学年主任の介添えで校長より2学年各学級代表に「修了証書」を授与しました。
 2年・1年・特別支援学級の全クラスの授与の後、放送による校長、1学年主任、2学年主任よりの生徒の皆さんへのメッセージがありました。
 各生徒への通知表・修了証書を各担任より配付後、担任よりのメッセージがあり、本日の登校を終えました。

○来週の木曜日26日から春休みです。春休みは短い期間ですが、宿題もほとんどなく、ゆったりとすごせる期間です。感染症対策として手洗いをきちんと行い、引き続き元気にすごして欲しいと思います。この春休みにぜひ皆さんにやっておいてほしいことがあります。それは4月からの1年をよりよい1年とするための「心の準備」です。
 令和2年度第1学期始業式は4月6日(月)です。また新しいスタートです。チーム中野中の歴史をきづいていくのは皆さんです。始業式でまた一つ成長したみなさんとあえることを期待しています。

○保護者・地域の皆さま、この1年間中野中へのたくさんのご支援・ご協力、生徒への見守り・声掛けありがとうございました。令和2年度(1学期)もどうぞよろしくお願いいたします。

*写真6枚目…2年3組修了証書授与です。

 

 

 

 

 

 
15時18分