【アンケートへのご協力のお礼と9月1日の日程について】(2021-08-27)
保護者のみなさまへ

先日は、「健康状況把握アンケート」へのご協力、どうもありがとうございました。
アンケートの結果を集約するために、ご返答いただけなかったご家庭には、学校より、一件一件お電話で確認をさせていただきましたが、その中で、携帯電話の機種変更等の理由により、グループメールが届いていないご家庭も散見されました。
9月1日には始業式があり、また、例年9月から10月にかけては、台風等による登校時間の繰り下げ等が発生することがあり、今後も、緊急のお知らせは、グループメールで行わせていただきます。登録されていないご家庭については、改めてグループメールへの登録をお願いします。
http://www.sagamihara-sobudai-j.ed.jp/pdf/groupmail.pdf

また、9月1日(水)の日程については、先日のグループメールでお伝えしておりますが、改めて載せておきます。
登 校 8:00〜 8:35
    朝の会、始業式、清掃、学活、諸活動なし
服 装 標準服
持ち物 健康観察票、通知表、生活ノート、上ばき、体育館ばき、防災頭巾
    各学年、各教科から出された夏休みの課題など

9月2日(木)、3日(金)は、午前中授業、昼食なし、諸活動なし
です。