【タブレットドリルの不具合への対応について】(2022-07-26)
タブレットドリルの使用中、ボタンを押しても先に進まないという不具合のお問い合わせがありました。次の方法で対処いただけたらと思いますので、ご確認ください。

閲覧の履歴の削除(キャッシュのクリア)をお試しください。
【Chrome】
(1)ブラウザの右上にある点が縦に3つ並んだボタンをクリックし、表示された一覧から「設定」をクリックします。
(2)左側の列より『セキュリティとプライバシー』をクリックし、画面中央に表示されるセキュリティとプライバシー項目にある『閲覧履歴データの削除』をクリックします。
(3)『閲覧履歴データの削除』画面が表示されますので、基本設定タブが選択されている(青字になっている)ことを確認します。
(4)各項目を以下のように選択します。
・期間:全期間
・一番下のチェックボックス「キャッシュされた画像とファイル」だけにチェックをします。
(5)設定が終わったら、右下の『データを削除』ボタンをクリックします。
(6)作業が完了しましたら、一度ブラウザを閉じてから数秒後に再度開き、ログインしてからご利用ください。