
|
★部屋の利用時間帯について
★二重登録禁止について
★キャンセルの連絡について
★駐車場・駐輪場について
★部屋の予約について
|
|
★部屋の利用時間帯について
・午前 9:00~12:00
・午後 13:00~17:00
・夜間 18:00~22:00
入室、退室の時間は守ってください。
また、夜間利用の方にお願いします。公民館の閉館時間は午後10時ですので、ホタルの光が流れましたら退室の準備をして時間内に退館してください。
※駐車場閉鎖が午後10時です。必ず午後10時前に駐車場(敷地)から退出してください。
|
★二重登録について
同じメンバーで団体名を変え、二重に団体登録して部屋を予約することはできません。
|
★キャンセルの連絡について
利用日の2日前までは端末またはパソコン・携帯電話で取消を 行ってください。
前日・当日のキャンセルについては公民館へ直接連絡をしてください。
|
★駐車場・駐輪場について
駐車場は10台(他に身体障害者用1台)。駐車台数に限りがあります。できるだけ、サークル内で乗り合わせてきてください。
|
★部屋の予約について
- 抽選申込
- ・利用月の2か月前の16日~月末
・団体登録時に指定した「主に利用する公民館」の抽選申込みができます。
・希望の日にち・部屋・利用時間帯を指定してお申込みください。
・ひと月に5回まで申し込めます。(2023.7.16より)
- 抽選
- ・利用月の1か月前の1日
・コンピューターにより抽選します。
- 抽選結果の確認と当選申請
- ・利用月の1か月前の2日~9日
・抽選結果を確認してください。
・当選された方は、抽選結果の確認に引き続き当選申請をしてください。
・9日までに当選申請されない場合は、当選されていても無効となります。
- 予約申込
- 《主に利用する公民館》利用月の1か月前の11日~利用日の2日前まで
《その他の公民館》利用月の1か月前の16日~利用日の2日前まで
・空き部屋の予約申込は先着順で受け付けます。
・抽選に当選し当選申請した回数を含め、ひと月に5回まで申し込めます。
- 予約の取消
- ・当選申請又は予約申込後に、部屋を使用しないこととなった場合は必ず予約の取消しを行ってください。
・利用日前日まではパソコン(インターネット)や街頭端末で取消ができます。
・当日のキャンセルは直接公民館へ連絡をください。
- ご注意
- ・災害などの緊急事態や選挙時においては、公民館を予約いただいた場合でも、ご利用いただけなくなる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。
|