大野中公民館>協力員・ボランティア>ホームページ作成



2022年度
大野中公民館 ホームページ委員会


大野中公民館のホームページ作成ボランティアのメンバーと活動内容を紹介するページです。



次回の編集会議日

5月は終了しました。6月の実施日は未定です。 リモートで実施予定
公民館ホームページ作成にご興味のある方からの問い合わせはお気軽に大野中公民館窓口にお問い合わせください。

ホームページ委員会について

 大野中公民館のホームページ委員会は毎月1回編集会議を行い、話し合われた内容をもとにホームページの編集作業を行っております。なお2022年3月末現在、新型コロナウイルス感染対策のためZOOMを利用したリモート編集会議を行っております。
 ホームページ作成は「HTMLタグ」入力 か ホームページ作成ソフト「ホームページビルダー」を使って行っております。
 「ホームページ作成はできないよ。でも参加してみたい。」という方はお気軽に大野中公民館にご相談ください。「風景や季節の花・鳥の写真を撮るのは得意」という方や「動画編集ならできるよ」という方もお待ちしております。

編集後記

 4月1日に新年度に突入しました。2022年度の事業計画がコロナの感染状況によって中止になることなく実施され、ホームページ委員会のメンバーが「事業報告の作業するページが多くて困る」と嬉しい悲鳴をあげられるような状態に早くなってほしいものです。
 感染拡大し事業中止にならないようにするためにも利用者の皆様の市や公民館の感染対策のご理解とご協力をよろしくお願いします。

ページのトップへ戻る