戻る

さがみはらの公民館大野中公民館トップページ協力員・ボランティア>ホームページ作成
        平成29年度

ホームページ作成ボランティア紹介
 
 このページではホームページ作成ボランティアの紹介をいたします。

 大野中公民館のホームページ作成は少人数で行っております。
 現在ホームページ作成に協力いただけるボランティアを募集しております。ホームページ作成経験の有無は問いません。未経験の方であってもパソコンで文字入力ができる方であれば大丈夫です。ページ作成方法はホームページ作成ボランティアが操作方法を説明いたします。
 一緒にホームページを作成してみませんか。

 興味のある方は月曜日・祝日の翌日・休館日を除く午前9時〜午後5時の間に大野中公民館の窓口または電話(042−746−6600)にてご連絡ください。
活動日 : 毎月 第2木曜日 午後1時〜 (※)
場 所 : 大野中公民館 
 ※活動日・会場は貸室の状況により活動日時と活動する部屋が変更となる場合がございます。

メンバー紹介
野口 大野中公民館のホームページ作成に携わり、早9年が経ちました。ホームページ全般のチェックやレイアウトの変更などを行っています。よろしくお願いします。
高橋  本年度も大野中公民館ホームページ作成に関わらせていただくことになりました。
 毎月更新するページの中で事業告知・報告以外のページ作業と風景の画像撮影を担当しております。
 「よりわかりやすく」・「より見やすく」を心がけて作業をしております。
 よろしくお願いいたします。
前田  大野中公民館のホームページ作成の助手募集のポスターを見て、飛び込んで早1年経ってしまいました。ただ文書が打てるというだけで右も左もわからず参加させて頂いていますが、徐々にその難しさ楽しさも少しずつ解ってきました。
お仲間も増えました。でももっと大勢に参加していただければ…と願っています。