相模台公民館ホームページ  

Menu

相模原市立相模台公民館

X
google_calendar

ホームページURLの変更のお知らせ

 平素より相模台公民館ホームページをご利用いただきありがとうございます。
2024年1月1日より、ホームページのURLを下記のとおり変更いたしました。

変更前URL: http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/sagamidai-k/

変更後URL: https://www.sagamihara-kouminkan.jp/sagamidai-k/

 より高い安全性を確保するため、URLをhttpからhttpsに変更いたしました。
つきましては、「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている方には、
たいへんお手数をおかけしますが、変更後の新アドレスへ設定変更していただ
けますようお願いいたします。

なお、旧(変更前)URLは2024年3月末で削除されます。
今後とも相模台公民館ホームページをよろしくお願いいたします。

新春コンサート
ストレッチ講習会
ボッチャ
卓球

お知らせ

イベント報告

公民館の利用についてのお願い

令和5年5月8日に新型コロナウイルス感染症が、いわゆる感染法上の
第5類へ移行となったことから「公民館利用前の感染症予防対策
チェックシート」の提出を不要といたしました。
長い間、ご理解とご協力、誠にありがとうございました。

しかし、残念ながら、コロナウイルスは、まだなくなりません。
引き続き、安心・安全な活動に向け、
・定期的な換気
・手洗い・手指の消毒
・対人距離の確保(3密の回避)など
有効な対策を実践されるようよろしくお願いいたします。
なお、マスクの着用については、引き続き個人の判断を基本といたします。
*公民館職員については、マスクを着用している場合があります。

詳細は 相模原市ホームページ『公民館の利用について』を参照ください。